されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨大丈夫ですか (momo)
2010-07-14 22:32:18
ご無沙汰しています。
九州ではゲリラ豪雨で大きな被害も出ているようですね。
お見舞い申しあげます。
梅雨も必要ですが 降り過ぎては困りますよね。
こちらはしとしとと梅雨らしい日ばかりです。
又伺いますね。
返信する
ありがとうございます (ken2)
2010-07-15 23:08:24
梅雨に入るのが遅かった分何だか帳尻をあわそうと短期集中で降ったようです。明日にでも上がるのではというようなお天気でした。
HPアド変わったようですね。
このブログのブックマークのhamayuuクリックでけられてしまいました。一年ほど前のコメントのリンクから近況を覗かせてもらいました。
ブログは更新に努めていますがHPは怠けています。いつもありがとうさんです。
返信する

コメントを投稿