手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

温泉

2013-09-08 | お出かけ

先週の金曜日に学校が終わってから
車で1時間のところにある温泉に行ってきました。

思いつきでネットで予約
お部屋も1室空いていて
平日料金でお安く泊まることができました

温泉と言えば卓球
お風呂の前に一汗かきました


入浴後お子様に自分で巻けるソフトクリ―ム体験があり
息子君も挑戦
早く食べなきゃ~たれちゃうよ~


みんなで使えるオセロ・碁・将棋があり
息子君わたくし
さて、どちらが勝ったでしょうか~

温泉宿が古く不便なこともありましたが
温泉はお肌ツルツルでいいわ~

しかも金曜から出かけたので
土曜日に帰ってきても日曜が休みって嬉しい~





登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あるよ~ | トップ | マーボなす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿