手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

エプロン

2012-07-25 | キルト

ずーっと前に裁断してそのままだった
キッズ用エプロンをやっとこさ仕上げました。

着脱しやすいこのデザイン


冬の間は寒くて・・・
春にちょっとミシンかけ~
夏になったら暑くって・・・

そんな理由で、作品もイマイチ作っていなかった

エプロン作ったらちょっと楽しさよみがえり~
生地を眺めて在庫生地でイメージを膨らませる

しか~し
小学校は今日で終業式!
明日から元気が有り余っている息子君との長時間生活
タイミングが悪い・・・
きっと、ミシンの時間はないでしょう~



giftwrap

登録してみました。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーさんケットケーキ | トップ | 大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿