手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

おやつでプリン

2006-11-10 | ひんやりデザート

今日は息子のお友達が来ます。
おやつにミルクプリンを作りました。

簡単レシピ・・・牛乳250ml ゼライス5g 砂糖少々

最近美味しい味をわかってきている息子ちゃんはプリン好き
生クリームを混ぜるとまろやかになるらしいけど・・・
あいにくありませんでした。 けどけど・・・
いっぱい遊んで美味しくおやつ食べようね~


登録してみました。
宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋ストッカー | トップ | ランチョンマット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (あっこ)
2006-11-10 21:59:01
息子さんのお友達へのおやつに手作りプリン
さっちさん、ステキなママさんですねぇ~
私もときどきミルクプリン作ったりするんですけど、
とってもシンプルな感じでおいしいですよね
それにしても、味の分かる息子さん!!!
すごいですね
返信する
あっこさんへ (さっち)
2006-11-11 10:20:43
子供ってぷりん好きですよね~
私も大好きなんですけど
子供のおやつは基本的に自分の好きなものを
食べさせてしまう・・・私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿