手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

7月最後の日

2024-07-31 | お出かけ
今日は母の家に行ってきました
母の好きなトウキビを持って👍


前回快適に運転していったので
調子に乗って車で行きました🚘️
色んな行き方があり
ナビを設定して行ったら…札幌駅前を通る
私としては信じられないコース😱
走り出しちゃってますから
ナビ通りに行きましたが
交通量の多いところは通りたくない💦
次回はこのコースは通りませんよ😅

今日で7月が終わります
旦那さまは定年退職の日となります
長い間お勤めお疲れ様でした😌

母の家で工作しました😁

母に手伝ってもらおうと思ったけど
拒否されてしまった😅
ちょこっと家を装飾しました😆

(笑)
フルーツいっぱいのロールケーキ

ビールも用意しましたが
冷えていないので後日飲んでもらおう😅


定年退職致しましたが、再雇用で
明日も仕事です😆
仕事内容は変わらずお給料だけ半額😱
旦那さまの第二の人生に合わせて
私も求職活動頑張りますか〜💪🏻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所仕事 | トップ | 蔥抓餅(ツォンズワピン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿