手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

台所仕事

2024-08-04 | 料理
あら?今日はなんだか涼しい
汗ばむこともなく過ごせている👍

買い物に行ってきたので
冷蔵庫の整理とともに
涼しく感じているうちに調理しちゃおう
🔸がんもとベビーほたての煮物
🔸ベビーほたての甘辛煮
(冷凍していたベビーほたてを使って😁)
🔸ねぎ塩


🔸もやしの中華風サラダ
🔸ザワークラウト

近所の人がコロナに感染したって聞いて
以前ほどの情報がなく、知らないだけで
結構感染者はいるらしい💦
暑いけどマスク😷と手洗いは欠かせない
あのつらい思いはしたくない😔
熱中症と同じくらいに気を付けて
過ごしましょう🍀






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ前に | トップ | 母のところへ »
最新の画像もっと見る