手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

姉と母が来た!

2021-11-13 | いただきもの
コロナワクチン接種の副反応は
ワクチン接種をしてから24時間後に
熱が出て💦翌日には下がりました😌
でも頭がボーッとして一日を過ごし😅
今日は2日ぶりに仕事にも行き
休みボケでミスをしないように
頑張りましたよ〜💪

夕方姉と母が来て
りんごをもってきてくれた🍎

久しぶりにお茶をしながら
お喋りができました
母は息子くんに会えて喜んでいたな〜♪
会えない日が長かったので
感染に気を付けながら、家族で集まって
食事もしたいとつくづく感じました
年末年始はどうなるのかな〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/11/10 | トップ | 家のこと…あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿