手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

いただきました

2023-05-10 | 買ってみた
ご近所さんよりいただき物

フキ(左上)竹の子(右上)
下処理されているものをいただきました
イカの珍味(下)

早速フキを煮ました

竹の子はマヨネーズをつけてポリポリ😁
残りは炊き込みご飯にしました

美味しくいただきました~😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ | トップ | 妹との時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿