手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

オニオンパン

2007-03-30 | HBぱん

 HBでお任せコースで焼きました。

いつもの材料でフライドオニオンをコールで入れてみました。
コールで入れると小さくですが形も残ってました。

焼き上がりの香りがいいのですね~
焼き立てを食べれるといいのですが・・・
朝用のパンなので焼きたてはお預け~


そして朝食・・・コロッケをはさんで食べました。
朝から高カロリーですが完食しましたよ

私はトーストしないで食べたので
普通に美味しく頂きましたが・・・
旦那様はトーストした方が好きなので、軽く焼いたら
パンがかたくなったらしく
 口に刺さらないように、静かに噛んで食べてました。

私はトーストするとパンが口によく刺さります。
そんなこんなでできれば私はトーストしないまま食べています。
皆さんはそんな経験ないですかね?!


登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴゼリー | トップ | レジ袋ストッカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (saku)
2007-03-30 12:43:51
こんにちは 私もよくコロッケはさんで食べたりします。私は少しだけ焼きますが、上の子はこげる寸前まで焼いています。みんな色々なので、自分で焼くよう言ってます。
返信する
なんとなく。。。 (あっこ)
2007-03-30 21:18:48
なんとなく・・・
パンが口にささるっていうのがわかる気がします
私はHBの食パンは断然トースト派なんですが、
それはその刺さるほどカリッとしたパンが好きなんです
けど、このコロッケのサンドはかなり美味しそうですね♪
朝からこんなサンドイッチが出てきたら、
幸せだなぁ~なんて
返信する
sakuさんへ (さっち)
2007-03-31 08:43:40
コロッケサンド美味しいですよね~
何かをはさむとそのままって物足りなく感じてしまう・・・
パンを自分でトーストするのいいですね!
焼きすぎても自分がしたのなら許されますよね
返信する
あっこさんへ (さっち)
2007-03-31 08:51:25
朝からボリューム満点な食生活でスイマセン!
ギューっとはさんでしっかり持って
それをこぼさず食べた時は大満足です
私の作るパンは軽すぎるのかな~
トーストするとラスクっぽくなります。トーストし過ぎ
まだまだ修行が足りませんね・・・
返信する

コメントを投稿