手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

レジ袋ストッカー

2007-03-31 | キルト

レジ袋入れで~す。

今使っているのとほぼ同じサイズで作りました。
形もこれしか使ったこと無いけど、
それなりに使いやすいので、同じにしました。
スーパーではマイバックを持ち歩き
レジ袋の収納も少なめですが、やはりかさばるので
収納しなくては・・・・
生地はこんな柄です。
写真ピンボケしてますね・・・ 
なぜだか?!ミシンの調子が悪く苦労したよ・・・
ほどく作業が嫌いなので
一回でスパッと縫えないとイヤなんだな~
たまにしか使わないからミシンが怒ってるのかしら・・・
ごめんなさい~

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニオンパン | トップ | 黒糖入りパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなこ)
2007-03-31 22:40:10
こんばんは

いろいろ作ってますね~
作り始めると、楽しくてしょうがないよね
お~~
今コメント中地震が・・・
びっくり震度3だった・・短かったのでほっとした

私は今お弁当用のミニバック製作中です
また来ます
返信する
みなこさんへ (さっち)
2007-04-01 09:18:38
地震突然くるとびっくりしますね・・・
すぐ治まってよかったですね!

チクチク始めるとあっという間に時間が経って・・・
あれもこれも作りたい(そんな腕は無いのですが
みなこさんの行った生地屋さんの閉店セール行きたかった~
お弁当袋UP楽しみにしてま~す  
返信する
私も (海苔)
2007-04-01 20:48:33
だいぶ前に作りましたよ。ブログにUPしようと思いながら忘れてる・・・。
便利ですよねぇ。母にもあげたら喜んでくれました。

今春休み中だしミシンやパソコンする時間あまりなくて・・毎日公園とかお出かけばかりです。三重ではもう桜が満開になりそうです
返信する
海苔さんへ (さっち)
2007-04-02 08:31:55
春休み~ゆっくり出来そうでママはそうでもない・・?
桜か~いいですね!すっかり春ですね~
こちらはまだ雪が家の中から見えるよ~

レジ袋ストッカーいいですよね!
袋ぱんぱんに入ってます。
返信する

コメントを投稿