手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ピザ

2007-08-21 | ピザ

ピザが食べたくて焼きました。

具はいつものあるもので
ピーマン・玉ねぎ・ベーコン・コーン・チーズです。


てんこ盛りの具で、息子には食べずらそうだったので
具をはさむように折って
ブリトーのようにして食べていました。

息子君ピザはお好きなようで
ピーマンも焼きそばだと食べないのに
ピザに入ると普通に食べてました。




登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストでパン作り! | トップ | お風呂の友 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ! (おみ)
2007-08-21 16:08:19
うまそう~~~~~

具がこぼれそうで、私好み、ジュル~~~

Sちゃんの子供になりたぁ~~~~い
返信する
いいねーヾ(*ゝc_,・*)ノ (みなこ)
2007-08-21 16:38:32
美味しそうヾ( ̄ε ̄*)ノ☆.*゜

ピザって暑い夏でもいいよね
冷たい飲み物・・・
ぐいーっっと
私、ビール・・というか
酒ぜんぜん飲めないので・・こっちか

食べたくなったなぁー
返信する
きゃー!!! (あっこ)
2007-08-21 21:54:38
すっごく美味しそうなピザです
これなら息子くんもかぶりついちゃうこと間違いなしですよねぇ~!!!
我が家もピザはよく作る方ですが、やっぱり焼きたての手作りピザって最高ですよね
我が家でも人気メニューでーす♪
返信する
お返事で~す♪ (さっち)
2007-08-22 08:33:12
おみちゃんへ

自分で作ると具が多めになり
食べるのが大変ですが
美味しいです~
暑い日はと・・・サイコーですよ!

みなこさんへ

ピザ生地はもう少し薄目を希望して作ったけど
出来上がりはパンピザっぽくなりました。
でも、美味しくいただけたので良しとします。
この暑さではグビグビいきますね~
水太り注意です・・・

あっこさんへ

ピザは野菜も食べられていいですよね~
あっこさんのピザは具も色々なので
いつも参考にさせてもらおうと思いつつ・・・
冷蔵庫にあるものになってしまいます。
次回はジャガイモのトッピングしてみたいです。
返信する

コメントを投稿