手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

公園へ!

2007-08-27 | For Son

お友達に誘われて、お弁当を持って
公園に行って来ました。

初めて行く公園でしたが、プールもあって水遊びも出来るので
子供達は楽しく遊んでいました。


息子くんです。滑り台を滑って大満足!

でもね~顔に水がかかるのがイヤなので
ちょっとでもかかったら大騒ぎでした・・・

たくさん遊んで、帰りの車ではぐっすり寝てしまい
その後はママ達の楽しいおしゃべりタイムとなりました。



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね

 






 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲッ焦げちゃったパン! | トップ | この箱は?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (海苔)
2007-08-27 23:35:47
公園にプールだなんていいですね!
うちの近くにはそんな公園はないなぁ。
息子くん楽しそうですね

そしてさっちさん手作りの具だくさんの
お弁当も喜んだでしょうね
私もお弁当持って公園行くの好きです。
まだこちらは暑いので公園はきついけど
もう少し涼しくなったら公園シーズンです

↓ピザ美味しそう!うちもHBほしくなるよ~
返信する
海苔さんへ (さっち)
2007-08-28 08:46:22
おはようございます。
公園のプールは無料だし程よく木陰もありよかったです。
北海道はもう水遊びもお終いかな~って感じなので
少しでも気温が上がると水遊びさせてあげようかと思います。
家では食べないものでも、お弁当だと結構食べてくれます。
沢山遊んで、みんなで食べると美味しいからかな~
HBいいですよ~是非!
まずはご実家で色々作ってみてお試し下さい。

返信する

コメントを投稿