手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

パエリア

2008-11-30 | 料理

夕食です

パエリアは、何度か作ったことがありますが
サフランを買わずに、カレー粉を入れたり
色んなレシピを見ても、今まで自己流に作っていました。

今回はパエリアの素を使って(手抜きです
簡単で美味しい夕食が出来ました。


シーフードのダシも出て~
美味しい
ビールにもよく合う
サッポロ・クラシックの限定品

さて、明日から12月です!
確か今年の目標は・・・
美容とダイエットに力を入れる
と心に決めていたような~
もう、1ヶ月しかないぞ!!


 登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆パン | トップ | フライドオニオンパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、です (のん=^_^=)
2008-12-02 00:23:49
パエリア美味しそうですね。
最近は手軽にできる”素”が豊富に出回っているので良いですよね。
パエリア見てたら食べたくなりました。
今週、、つくろうかなぁ~~

美容とダイエット、、ほんと私みたいにばぁばになってもきれいでいたいなぁ~~って思いますよ。
暮れからお正月と飲み食いの時期ですよね
後一月でも頑張って、、ダイエットしましょうよ。
な~~んて言ってる私、、12月から頑張ろうと思いながら1日が過ぎてしまいました。
返信する
のん=^_^=さんへ (さっち)
2008-12-02 11:27:21
こんにちは~!
炊飯器で作る素だったので水加減が心配でしたが、美味しく出来ました♪
息子も美味しいと食べていたので、また作ろうかな~(^^)

1年間の暴飲暴食に輪をかけ、食べる機会が多い時期に突入ですね!
きっと、ダイエットは来年から~って話になりそうで怖いです(^^;
返信する

コメントを投稿