手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

カニを食べたよ~

2023-05-04 | 買ってみた
昨日仕事が終わってから
旦那さまの実家へ行ってきました🚘
息子くんは用事があってお留守番
ばぁちゃんはがっかりしていましたが
実の息子が行くんですからいいでしょう😁

子どもの日だからカニを食べなさいって
お小遣いをいただいたので
帰りに🦀カニを買って帰りました

北海道民はいつもカニを食べている
わけじゃありませんよ~😅
カニって高いですから💦
食べるときはモクモクと食べるので
いつもより無言の夕食となりましたが
キレイに美味しくいただきました😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭仕事 | トップ | お店パンと子どもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿