手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ペットボトルケース

2008-03-11 | キルト

ペットボトル入れを作ってみました。

想像では意外と簡単かな~なんて思い作り始めましたが
中に保冷シートをつけたので
縫い順も???縫い代の処理も???悩みました。


中はこんな感じで~す。

ひとつ作ってみて勉強になりました。
今回作ったのは試作品ということで自分で使いま~す。
次は販売用に頑張ります。

 

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物バッグ | トップ | コーヒーゼリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿