挑戦・即効ダイエットand人気サプリメントを紹介

あなたの悩み解決します。究極のダイエット法を
一挙公開します。
そして今評判のサプリメントを紹介します。

糖鎖

2006-03-04 22:56:28 | 爆発だ団塊の世代
糖鎖とは、細胞の表面を覆っている産毛のようなものです。

その数は数万個といわれ、各細胞、たんぱく質等全てについています。

今まで分からなかった糖鎖の役割がようやく解ってきました。
糖鎖は、人間の生命維持に、必要欠くべからざるものであることが解りました。

糖鎖の役割って何でしょうか。

糖鎖は各細胞間同士の情報のやり取りをしている。
解りやすくいうと、細胞同士の言葉の役割をしているのです。

細胞は60兆個あり、それぞれ重要な役割を持っています。

たとえば、人間には常に3000個から6000個のがん細胞が生まれています。
そのがん細胞を見つけて、NK細胞が殺しているのです。

がんが出来たよと知らせます。その情報を受け取ります。がんがどこに出来たかを知らせます。NK細胞がそのがん細胞を殺します。


糖鎖がもしおかしくなったら。

細胞同士の情報伝達がうまくいきません。
がんが出来てもわからない。  解らなければ殺せない。  がんが増殖する。
ウイルスが入ってきても解らない。 解らなければ殺せない。 発病につながる。
必要な栄養素が来ても、細胞に取り込むことが出来ない。

いわゆる自己免疫力、自己治癒力に重大な影響を及ぼすのである。


1994年 糖鎖を構成しているのは八種類の糖質栄養素であることが発見されました。

グルコース、ガラクトース、フコース、キシロース、マンノース、
Nアセチルグルコサミン、Nアセチルガラクトサミン、Nアセチルノイラミンサンの八種類の糖たんぱく質で構成されていることが分かりました。



そしてさらに重大な発見が!!

その必要不可欠な糖質栄養素のうち、六種類が、今現代の食事からほとんど取れていないことが分かりました。流通のため早積みされる野菜、果物、ファーストフードに代表される食事の簡素化、等によって、極端にその栄養素が不足していることが分かりました。

そして又、公害、農薬、化学肥料、食品添加物当の化学物質によって、糖鎖が多大な影響を受けていることが分かったのです。

生活習慣病の異常とも思える増加傾向は、正にここにその原因があるのでは!!

そこに着目したアメリカの開発研究会社が、その八種類の糖質栄養素の抽出に成功し、独自のブレンドで製品を開発しました。実験投与の結果、予想通り素晴らしい結果が生まれました。一躍世界の注目を集めております。1998年に国際特許を申請し、ドイツ、イギリス、フランスをはじめ現在14カ国で特許取得済みです。その製品は2001年9月から日本でも発売され、凄い効果をあげています。

最新の画像もっと見る