挑戦・即効ダイエットand人気サプリメントを紹介

あなたの悩み解決します。究極のダイエット法を
一挙公開します。
そして今評判のサプリメントを紹介します。

糖鎖で特許取得

2006-10-09 20:08:07 | 爆発だ団塊の世代
アンブロトース:米国特許取得

《2005年7月29日付プレスリリース》テキサス州コペル市 マナテック・インコーポレーテッド(ナスダック-MTEX)

マナテック本社は、社外の特許弁護士より、同社製品「アンブロトース・コンプレックス」に対して合衆国特許商標局から特許発行通知が郵送されたという報告を受けたことを発表しました

マナテックの創業者サム・キャスター会長兼CEOは、こう述べています。
「糖類の科学は今日の医療と健康増進産業において最もエキサイティングな分野の1つです。
今回の特許発行通知によって我々は、爆発的な成長を見せる健康関連市場において確固たる地位を得るでしょう。」

「今まで多くの作業を要しましたが、価値あるものは待つだけの甲斐があります。」と言うのは、アンブロトース・コンプレックスの発明を主導した研究者ビル・マカナリー博士です。
「今回の特許認可にあたり、合衆国特許商標局はアンブロトース・コンプレックスが斬新かつ有用な製品であり、マナテックの売上成長が同社製品の価値を反映している点を改めて確認しました。
多くの方々の人生に意義をもたらす機会を与えていただき、私は神様に感謝しています。」

「私は開業医を42年間やっていますが、糖質栄養素のテクノロジーの進歩ほど多くの希望を与えてくれるものは見たことがありません。」と、アンブロトース・コンプレックスの共同発明者であり、現在慈善団体マナリリーフの医学ディレクターも務めるレジナルド・H・マクダニエル医師は語ります。
「この歴史的開発に加わることができて、私は大変光栄に思っています。」

「アンブロトース・コンプレックス」は、体の免疫系をサポートし最良の健康を保つ一連の栄養補助食品に対する、マナテック独自のブランド名(登録商標)です。
その中にはアドバンス・アンブロトース、アンブロトースAO、オリジナル・

最新の画像もっと見る