挑戦・即効ダイエットand人気サプリメントを紹介

あなたの悩み解決します。究極のダイエット法を
一挙公開します。
そして今評判のサプリメントを紹介します。

団塊の世代の起業

2008-10-07 21:13:32 | 爆発だ団塊の世代
 
団塊の世代の起業には次のタイプがあります。あなたはどのタイプ?

 浪漫型・・・興味があったことへの夢実現タイプ
昔から関心があったことへのチャレンジ、経済的にも余裕があり浪漫を求めていけるなら、頑張って~!
そして、楽しい羨ましい報告をいっぱいしてくださいよー☆☆☆
浪漫派はたくさんの夢の実現のおすそ分けをしてください、輝いている顔がおすそ分けです☆
 中間型・上下2つの中間または両方を満足させたいタイプ!              
両方のバランスを保つには、十分な計画性が必要です。
仕事にも趣味にも!本人の充実感プラス達成感、
幸福感があるのが理想ですものね(*^^)v
紙にやりたいことや仕事時間、収入目標を書き出す!
そこから見えてきます、オリジナルが!
 待機型・悩める慎重派タイプ
実はここが一番多い団塊世代です!具体的に決まらない・・候補はあったり、興味もあったりするけれど、
今一つ決められない・・・何かやりたいけど、どうしようか?
未知の領域に足を踏み込む事に躊躇してしまう、誰かに後押ししてもらいたい、きっかけが欲しい、
仲間がいると安心出来るんですよね!
突進するより、周りを見ながら慎重に動くことを優先しています。
悩める団塊世代が、社会で活躍の実績が注目を受けるのはまだ先のこと、2009年ではなく2010年頃とか
それだけ行動力・決断力が弱いとみられています。動きたい気持ちはあるんですけど・・・
ほんの少しの勇気!! が必要です。

私がこの慎重派・悩めるタイプなのです。


最新の画像もっと見る