挑戦・即効ダイエットand人気サプリメントを紹介

あなたの悩み解決します。究極のダイエット法を
一挙公開します。
そして今評判のサプリメントを紹介します。

マナテックの糖鎖です。

2006-04-05 20:33:27 | 爆発だ団塊の世代




アドバンス アンブロトース ®
パウダー
細胞間コミュニケーションに不可欠な8種類すべての「糖」を身体に理想的な配分で補給できるよう、マナテックが独自に開発したアンブロトース ®コンプレックスがさらに改良され、アドバンス アンブロトース ®パウダーになりました。アドバンス アンブロトース ®パウダーはマナテックの根幹を成すオプティマル・ヘルス・システム製品のひとつです。美しいタスマニア島の海で育ったワカメから抽出したフコイダンを原料に加えたことにより、フコースとマンノースが増量され、細胞レベルで必要とする糖質のバランスが一段と良くなりました。さらに、グルコサミンが動物性から植物性に変わり、100%植物性栄養補助食品になりました。ローラー圧縮法で製造するアドバンス アンブロトース®パウダーは、成分を凝縮した細かな粒子で、溶解度が高まりました。





最新の画像もっと見る