徒然日記

徒然なるままに・・・

はや~  (ー_ー)!!

2013-06-28 13:02:10 | 日常

2~3日前にもう選挙の看板が、家の真ん前なので

一日に何回も目にはいります               

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« さくらんぼ | トップ | モーニング »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H氏立候補する? (選挙管理委員B)
2013-06-29 09:11:49
おはようございます。

最近、政治家のような顔つきになってきたHさんが立候補するかもしれまっせんね。
きっと立派な政治家になるとおもいますよ。
昨日も市長とミーティーングだったのかな?
僕?
ボクは失言ばかりなので政治家にはねれませんです~
(*´ω`)
とほ
返信する
B様 (sigetan)
2013-06-29 10:52:46
え~~~\(◎o◎)/!
冗談? 本気???

Hさん最近すっかり貫禄も出て、いろいろとご活躍されているようなので、ぜひ立候補して頂きたいですね・・・
美女軍団も応援しますわ~~~ふふっ!
返信する
私もぜひ! (ゆうこりん)
2013-06-30 19:02:00
H氏の立候補のあかつきには、選挙応援マスコットガールとして、sigetanと二人で選挙カーに乗りますよ~U+2757U+2757へへへ
それにしても、またうるさく?なりますね

返信する

コメントを投稿