徒然日記

徒然なるままに・・・

モーニング

2013-06-29 10:28:05 | 日常

ほとんど外に出たがらない主人に、どう~体調は?

うんいいよう~! じゃあ、モーニングに行こうか

新聞やら雑誌を持って席についたとたん、二人とも老眼鏡を忘れて

ペラペラめくっただけで、これと言った会話もなく、早々に帰ってきましたあ~~~!

蒸し暑い今日  ↓ 少しは涼しさを感じるかな     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« はや~  (ー_ー)!! | トップ | ナナちゃん??? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛は見えるものも見えなくします~ (まだ老眼でないB)
2013-06-30 00:48:05
sigetanさん老眼鏡を忘れたの?

なにも見えなかったの?
すす素晴らしい!\(-o-)/

これこそ~本物の「愛は盲目」ではありませんか!

うふっ
返信する
どこのお店でしょうか? (ゆうこりん)
2013-06-30 19:08:48
何も見えないって…いいような悪いような…
しかし、カフェのカップルで、会話が皆無に等しいカップルは、確実に夫婦ですよね

そういえば、ちょっと前に行き当たりばったりで稲沢の喫茶店に入ったら、モーニングの量が半端なくって、笑えましたよ(*^_^*)
焼きそばにポテトサラダに、フルーツのヨーグルトっぽい?ものや。
モーニングではなく、完全にランチでした
返信する
B様 (Sigetan)
2013-07-01 20:57:06
Bさまに云われて、やっと気が付きましたわ
2人とも早くから盲目になったから、今までもったのね(ToT)/~~~
老眼も悪くないようねv(^_^v)♪
返信する
ゆうこりんさま (sigetan)
2013-07-01 21:46:17
長いこと住んでいますが、モーニングに焼きそばが出てきたお店は一度もないです(ー_ー)!!

今日は一か月程前に出来た「月田」と言うカフェに行った来ました、稲沢市民センタ-を東に道路を超えて田んぼの中にあります。

外の素敵な広いお庭で、皆さんお茶してましたよ!私はとても気に入っています。
又ご一緒しましょう、偶然Tさんにあいました
返信する
月田 (ゆうこりん)
2013-07-01 23:58:37
行きたい行きたい行きたい~~~(^∇^)
ぜひ、連れて行ってくださ~いU+1F61C
どんなお店か、楽しみですU+1F3B5
返信する

コメントを投稿