徒然日記

徒然なるままに・・・

さくらんぼ

2013-06-27 11:15:19 | 日常

先日頼んでおいたさくらんぼの佐藤錦が届きました。

山形県の佐藤錦さんが品質改良を重ねて、今のさくらんぼになったそうです。

酸味と甘みが程良く融合されて・・・

とっても美味しかった~~~               

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花の名前が分かりません・・... | トップ | はや~  (ー_ー)!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらないまいにち~ (佐藤錦改め佐藤Bさく)
2013-06-28 10:33:18

なんだか最近は引きこもり状態で精神も不安定で面白いことも何もなく最悪状態であります~(-_-メ)

これを「さくらんぼう症候群」といいます。

漢字で書くと~「錯乱坊症候群」であります。

食べ過ぎに注意してね!うふっ
返信する
Bさくさん (sigetan)
2013-06-28 12:48:36
上手くひっかけましたね(~▽~@)♪♪♪
私の頭は[さくらん] 状態です(*≧∀≦*)
返信する
さくらんぼは第二位 (久々のゆうこりん)
2013-06-28 23:46:30
やっと…やっとレスします。
PCが壊れてから、はや一ヶ月!不便ですU+1F4A6
そんなわけでスマホからレスしてます。
私用のパソコンを鬼の居ぬ間に買ってしまおうかと企んでますU+1F61C…ブドウ棚もU+1F347へへへ

さくらんぼ どんどん食べれちゃいますよね
さくらんぼ狩りはパラダイスU+1F352です。
でも私が一番好きな果物は、黄色いつるんとしたお肌の、大きめなメロンです。
お値段も庶民派です。
昔は、きなうりとか、まくわとか言ってた物が品種改良されて、デカくて甘くて最高U+2757
わかってもらえますか?
返信する
ゆうこりんさま (sigetan)
2013-06-29 11:10:41
ゆうこりんさん、先日はごめんなさいね

スマホの使いかっては如何ですか
メカに強いゆうこりんさんのような若い人達はスマートに使いこなせるでしょうね。

私は今だ全然だめです~(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿