徒然日記

徒然なるままに・・・

プリンセスパプリカ極甘

2023-05-14 12:28:00 | 日常

20センチはあるでしょうか!
唐辛子🌶️のような形ですが、パプリカです。GABAやビタミンCが摂れ、何やら身体にも良さそう。
「プリンセスパプリカ極甘」と名前がついている通り、糖度がイチゴ並みの8度程とか。
そこまでは?ですが、そのまま食べても甘くて大変美味しゅうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どどらー | トップ | お久しぶりの新幹線 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたーH)
2023-05-15 07:41:05
パプリカ美味しそうです。私も昨年から始めた畑に3種類植えました。その畑で昨年収穫した蕎麦の実の蕎麦を打ちました。
返信する
Unknown (sigetan)
2023-05-15 11:27:51
みすたーH様
ご自分でお蕎麦なんてすごいですね!
畑も日々お手入れが大変かと思いますが、収穫が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿