遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん キャベツとサバ缶炒めと豆腐サラダ風(^.^)

2022-10-10 06:02:53 | Weblog
高松 ☁️ 時々 ☔️

今日は 三連休の真ん中(日曜日)
うちは 三連休関係ないですが😅

朝ウォーキング🚶‍♀️
クルマが少ないので 遠出

いつもと違うコース
次に友達と行くランチ予定のお店を下見(スマホで調べると以外と近い!)して

この道 行ってみよう\(^-^)/
子供たちが通ってたコンビニ 今も あるかなぁ?
一車線で 道が細かったけど

道は舗装されて広い
公衆電話があるじゃん!
今は もう どっこもないもんね

あ! 万歩計持ってくの忘れた😢
だんなさんがせっかく電池替えて 直してくれたのに
惜しい
今日は測ってみたかったなぁ😅

これ 何の建物? 消防団かぁ
あ! うどん屋さん こんなとこにあったんだぁ
雑誌にも載る 有名店
さすが~ 駐車場も広い!
やっぱりないね~ コンビニ(^o^;)
かなり昔だからね~
中華屋さんか~ いいねぇ

あ! いつも通る道路が見えてきた
かなり遠回りしたなぁ

野菜直売店
ここも来てみたいんだよね
いつものコンビニが奥の方に見えてきた!
ここまでで55分かぁ
寄らずに帰ろう

着いた!
1時間15分
歩き出した 初日以来だね

探険 朝ウォーキング✨



今日もまた 片付け
なかなか終わらん

お昼ごはん
冷凍庫にあった バジルなんとか🍕



今日の晩ごはん
ごそごそ ストックをチェック
サバ缶 みっけ!
冷蔵庫の中にあるもんで
キャベツとサバ缶



サバ缶
炒り卵 にんじん 舞茸 キャベツ を炒める
だし醤油で味付け

豆腐
昨日のおかずが 茶色だったので 色を意識した😊
トマト 豆苗 を加えて 深煎り胡麻ドレッシングをかける




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と久しぶりにランチに行... | トップ | うちのごはん 栗おこわ(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事