遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

友達と久しぶりにランチに行ってきた(^.^)

2022-10-09 08:11:46 | Weblog
高松 ☁️ 時々 ☀️

朝ウォーキング🚶‍♀️

今日は 遅めの6:30~ 50分

昨日 雨で歩かなかったら なんかの野菜の葉っぱが伸びてる
池に 看板が建ってる
稲刈りしてるとこが多くなってきた
みかんとはっさくの実がおっきくなってきた
田んぼアート 葉っぱが伸びてきて このあと どうなる? パンダ!



久しぶりに友達とランチしてきました(^.^)(^o^)

ひさしぶり~
どれくらいぶりかな~
2年ぶりやんね

まずは ごはん
なんとか御膳 🍱





今月 二人とも 誕生日なので ケーキを頼んでてくれました



お店の人の お心遣いで メッセージまで(還暦ではないですが😅)書いてくれました

かわいい✨

最近 いろいろあったので いっぱい話しました

ランチもいいね😊☺️

あっちゅうまの2時間半

たのしかったし 美味しかったぁ😊

元気でたぁ
がんばろう🍀



今日の晩ごはん
キャベツと牛プルコギ炒め
なすびとピーマンの炊いたん



色が 地味め😅






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ほたて貝の... | トップ | うちのごはん キャベツと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事