遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

やっぱりかわいい!

2011-03-01 17:51:19 | Weblog
和歌山の白浜アドベンチャーワールド

友達が 生放送で映るよ って教えてくれました。

ジャイアントパンダ 8頭いるんですって。
笹(もうそう竹)をムシャムシャ食べてました。食べて お腹が起きて 寝て

お父さんパンダ エイメイ の 子供は 10頭なんですって。

パンダのバックヤードなんとか で パンダの近くで触れ合い体験もできるそう。

・パンダの尻尾 は 白
・パンダの専用スタッフ は パンダの赤ちゃん飼育係


去年の8月に双子ちゃん誕生。
生れた時は 150g 今は 12kg

まだ笹は食べてなくて ミルク です。


ふわふわモコモコでとってもかわいかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わり | トップ | 冬に逆戻り、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事