遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

2月も終わり

2011-02-28 19:53:17 | Weblog
1月は 行く
2月は 逃げる
3月は 去る


早かったです 2月

この間 豆まきしたような、、、

6枚綴りのコブクロカレンダーも 明日めくらないとね。




今日 ゴルフ場で 野うさぎ を見ました 

キャディさんが あ! って教えてくれました。

茶店外を ピョコ! 散歩に出てきたみたいです。

組数が一桁しかなかったので 静かだったのかな?

逃げるので そ~っと窓に近づいて見たら

ねずみ色のかわいいモコモコうさぎ

気づかれて急いで森の中に逃げていってしまいました。

15年勤めてるけど初めてです。

きつね や さる(たぶん?)は見たことがあるけど、、、

ラッキー な1日でした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | やっぱりかわいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事