遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鶏肉のトマト煮とサラダと中華クラゲときゅうりの和えたん(^.^)

2022-11-21 21:26:28 | Weblog
高松 ☀️


今日は 朝いちで出掛けるので 朝ウォーキングは お休み~


朝ごはん 昨日の巻き寿司と 具だくさんお味噌汁

朝ごはん 食べて お出かけ

用事を済ませて 帰ってから お布団干して 掃除機かけて~

今日のお昼ごはん

昨日 おじちゃん家に行く前に 作っておいた チャーハン 😊

冷凍したごはんがあったので 玉ねぎ 人参 ピーマン ハム 玉子で作りました

食べた後 晩ごはんの用意

12時半が来ると 作っとかなきゃ😄 に なっちゃいました😅

かあさんが作った トマトを煮詰めたソース😊(冷凍)があったので 鶏もも切り身で炊きました。

にんにく 鶏肉 トマトの煮詰めたの 玉ねぎ 人参 月桂樹の葉っぱ ブロッコリー だけ
水は入れなくて ソースのみ😀

コンソメがなかったので

創味シャンタン でいいかな😄

できた~😊


久しぶりに ストレッチ教室へ

いろいろ 忙しくて お休み(日曜日)タイミングもあったしね

コーチの お顔を見たら ほっ

がんばろう😃



今日の晩ごはん
鶏肉のトマト煮
サラダ
きゅうりと中華クラゲの和えたん



サラダ
レタス 玉ねぎ 豆苗 チーズ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんの七回忌法要 でし... | トップ | 朝ウォーキングの ご褒美(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事