遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

おばちゃんの七回忌法要 でした。

2022-11-21 06:43:48 | Weblog
高松 ☀️ ☁️

久しぶりに 朝ウォーキング🚶‍♀️ しました。
ちょっと太ったので がんばらねば😅

5.15km
50分

コスモスも まだ 満開 でした

きれい✨

キャベツが巻いていたり 大根もおっきくなってた
白菜も巻いてて
なんか植えてる!
池のカモも 増えてるじゃん😀

久しぶりに歩くと 気持ちいい~

出るときは 寒いけどね😄


だんなさん
今日は ゴルフコンペ🏌️
朝早く お迎えが来てくれて 出掛けました

優勝✨ したそうです😄


おばちゃんの 法事

七回忌

6年 経ったんやぁ

おじちゃんのことが めっちゃ 心配で

仲がよかったからね


コロナ 濃厚接触者のこともあって

検査して 陰性だったので

少し遅れて

お参りに行ってきました。


久しぶりに 東京から 従姉妹が帰って来ていたり 弟くんも来ていました。

でかっ!

コブクロの黒田さんと同じで 193cm (192 だったかな)です😄

めったに会うことはないですが 会うと 😲 になります。

2時からだったので 暗くならないうちに かあさんを家まで送って行きました。

かあさんとは また ゆっくり行くことにして

おじちゃんがお膳とお供えをくれました。

なんもてつどうとらんのにごめんね

お供えを分ける手伝いだったんだけど かあさんとおばちゃんで終わってました。



お刺身 天婦羅 握り寿司 巻き寿司 赤飯(持ち帰り用)も付いてました。

豪華✨

アワビ さざえ カニの爪フライ フグの天婦羅

だんなさんと食べました😊

お供えのお菓子 餅 饅頭 重ね饅頭 りんご バナナ みかんは 持ち帰り用に袋を揃えてたみたいです。

おじちゃんらしいです☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん オリーブハマ... | トップ | うちのごはん 鶏肉のトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事