遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休みでした (^.^) うちのごはん おさしみにしました。

2023-05-05 20:00:56 | Weblog
高松 ☁️ お昼から ☀️


明日から ☂️らしいので

布団干して シーツも洗って

掃除機かけて

毛布を片付けして


夕方から 買い物に行きました。

職場用(ホーム)の食材を買って うちの晩ごはん用も買って

明日のホームのリクエストメニューは晩ごはんに 破竹入りしっぽくうどん です😊


うちの晩ごはん



鯛とカンパチの お刺身
かぼちゃの炊いたん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん イワシのか... | トップ | うちのごはん 牛プルコギ炒め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事