遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

友達と ランチしてきました(^.^)

2023-05-08 08:28:03 | Weblog
ひさしぶりに 友達のおすすめの カフェレストランに ランチに行ってきました。

予約をしてくれていたので 庭が眺める席で 落ちついた素敵なお店でした。

メインを一品 選ぶと あとはバイキングスタイルです。

サラダ スープ パン ドリア 他 美味しそうなものがたくさん並んでて あれも これもと お皿に取りました。

食べていると メインの ハンバーグを持ってきてくれました。

ひさしぶりの ハンバーグ

うどんが入っていて ボリュームたっぷり✨





場所をかえて 喫茶店に

最後はやっぱり 甘いものに



いっぱい食べて しゃべって

たのしい時間でした 😊☺️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 牛プルコギ炒め... | トップ | かあさんとこに行ってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事