遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

かあさんとこに行ってきました(^.^)

2023-05-08 20:22:45 | Weblog
高松☁️ 午後から☀️


曇ってるけど 毛布1枚洗濯しました

金曜日までは 晴れるからだいじょうぶかな?

昨日 雨だったから 昨日の分もあわせて 竿いっぱい干しました😅


ひさしぶりに かあさんとこに行ってきました。

何を買ってこうかな?

破竹を持ってくので お揚げさんがいるかな

うどん

人参しりしり 用に ツナも

パンも

きんつばも 美味しそう😊

ヨーグルトも買って

お供えの お菓子 もね😊

コーヒーのお供に いちごショートケーキ🍰


日曜日は 姉弟揃って かあさんとこで ランチするそうです

かあさん : なんにしようかな?

かあさん : カレーうどん にしようかな😊


田んぼでスナップえんどうを採って😊☺️

玉ねぎとスナップえんどうをもらって帰りました

うちの晩ごはん



厚揚げとひろうずの炊いたん
茹でスナップえんどう
もずく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と ランチしてきました(^.^) | トップ | うちのごはん 破竹とイカの炊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事