遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み3日目 健康診断 今日の晩ごはん しっぽくそば(^.^)

2021-01-06 21:59:53 | Weblog
しずか~ です
昨日まで あたしが起きたら
ばぁば
って 知沙が
おはよう😄
知希 も おはよう🙂


今日は 会社の健康診断日

滝宮病院
受付 8:00 ~ 8:30

受付して 検診服に着替えて

採尿
身長 体重計測 お腹周り計測
心電図
視力検査 血圧測定 採血検査
聴力検査
問診
胸レントゲン
胃バリウム検査

終わり😊

食事券を頂けるので 4セットから選んで カレーライスセット🍛 にしました。

バリウムを飲んでるので トイレがちょっと忙しい!

帰り ドラッグストアへ 🚙

だんなさん
昨日から 風邪気味
娘たちを送ってから家に帰ると 声が変?
かすれてる❗️
やばい❗️
いろんな疲れ かな?

頼まれた トローチ 龍角散 風邪薬を

洗剤 歯みがき粉 明日の弁当用のパン も😄


風邪気味なので 今日は しっぽくそばにしよ☺️
今週いっぱい 禁酒しないといけないみたいです(ポリープを取ったので)

スーパーで 買い物
しっぽく用の そば うどん玉
アブラカレイ も😄

今日の晩ごはん
しっぽくそば
アブラカレイのムニエル
みかん


しっぽくそば
大根 金時人参 椎茸 しめじ 里芋 ごぼう こんにゃく お揚げ 天ぷら 牛肉 だしの素
しょうゆで味付け

だんなさん 1玉半🍜

早く治ってね☺️




⛳️
明日 明後日
大寒波🌨️ キャンセルかな?
クローズ になりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちが帰りました | トップ | お休み 1日め 今日のおかず かつ丼(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事