遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

娘たちが帰りました

2021-01-06 05:56:16 | Weblog

あっという間の1週間

 
7:45
だんなさんが病院で大腸の検査をするので(昨日から 検査用の食事) 知沙 知希を乗せて 病院まで送りました。
夕方までかかるというので ここで じぃじとは お盆まで またね です。
 
知希 : じぃじ 病院 がんばってね 
 
8:15
かあさんに 少しでも 知沙と知希の顔だけでも見せてあげたいので 実家へ 
 
8:35
実家に到着
かあさんに電話して 外にでてきてもらうことに
 
知沙と知希は外に出ずに はるこばぁばと おはなし
袋にみかん(小原紅)とお年玉 をくれました。
 
8:50
はるこばぁばに
またね 
また お盆に帰ったらくるね 
タッチ! はできないけど バイバイ  しました。
 
電話の声だけで お盆まで会えないと思ってたらしく
とっても喜んでくれました 
 
9:45
お家に到着
 
娘は荷造りしたり 洗濯物をストーブで乾かしたり
知沙と知希は ブロックしたり すみっコぐらしなんとかを作ったり
 
お昼ごはん
酢飯を作って
さけ イクラ アボカド丼 
豪華版 丼 になりました 
 
知沙も知希も娘も おかわり 
 
だんなさんから 電話
 
だんなさん : 終わったよ~
 
一番にしてくれたので 早く終わったそうです。
 
よかったぁ
みんなを空港まで送っていける 
 
知沙と知希を車に乗せて 電車の駅まで お迎えに 
 
知沙と知希のお弁当を作る 
シーチキンとマヨネーズを入れて細巻き 
梅干しを入れた きな粉おにぎり 
 
14:00
お家を出発
 
スーパーで 夜ご飯を調達 
 
15:50
高松発 東京行 
 
 
娘からLINE
20時前 自宅に着いて 知沙も知希も寝た 
 
明日から保育園
娘も 学校
 
だそうです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み1日目 今日のおかず... | トップ | お休み3日目 健康診断 今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事