遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

「椿山課長の七日間」

2006-11-17 14:43:27 | Weblog
 会いたくて 会いたくて なみだの海一人漕ぎ渡る
       どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで
     笑顔は今 空に映すから 寂しくはないから



椿山課長の七日間
原作:浅田次郎さん
出演:西田敏行・伊藤美咲・成宮寛貴 さん他
主題歌:コブクロさん「あなたへと続く道」

11月18日(土)~ 全国ロードショー



先日からコブクロさんの「会いたくて 会いたくて~」のメロディにのせて番宣が流れています西田さん扮する椿山課長が突然亡くなってしまい、あまりにも未練がありすぎて3日間だけ違う姿になってよみがえる。そして、家族のもとに。

単行本も先日本屋さんで見つけたんだけど、まだ読んでません。昨日の夜テレビで番宣のSPがあったみたいだけど気がつかんかったなんも知らんまんまで見ようかな明日の初日仕事が終わってからか、ちょっと先になるけど平日のお休みにのんびり映画館に。う~ん、悩むとこだなぁ。
映画かぁ、いつから行ってないんかな?2年くらい前に香川の映画祭のチケットが当たって行ったらはまってしまって、自分で3回分チケットみたいなのを買って仕事が終わって映画館に通った。帰ったらいつも12時前でした。なんの映画だっけなぁ。小渕さんがよかったっていってたので くじら?いるか?に乗った少年 だった。今、古い手帳見たけどわからない。12月3日、コブクロCD「雪の降らない街」買うってゆうのを見つけてなつかしかった一番最初に買ったシングルだもんまだコブクロさんのことだったから、どこにあるんだろうってドキドキ。それまではCD(アルバム)は生協で注文。河村隆一さん、明菜ちゃん、ゴスペラーズ。今はコブクロさん オンリー(ワン)
おにいちゃんとはなんの映画みたんが最後なんだろう?いつもビールとポップコーン持ち込んで途中で眠くなって、出たらええとこみれんかった~ってゆうのがいつものこと帰ってきたら、また一緒に行こう



昨日、一昨日 娘がスーツで登校しました。早いですね。卒業アルバムの写真撮影だそうです。出かける前に玄関でどの靴がええと思う?って。6年生の担任だから前で足も写るらしい。もうそろそろ時期なんですね。卒業用に袴の貸衣装の予約もせんといかんね1回でいいから娘の先生姿見てみたいなぁ運動会のシーズンは私の仕事が忙しい時だから‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川ライブ♪ | トップ | 週末にうれしかったこと★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事