遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

香川ライブ♪

2006-11-14 20:43:38 | Weblog
 あさまでボクらと一緒に 歌ってくれませんか
      ことばに羽がはえて 飛んでゆきます 


今まで聴いたなかで 一番あったかくってやさしくって 
  ライブの時 いつも聴いてるメロディなのに

 届いたかなぁ みんなの想い




はっぴぃばーすでぃ てゅ~ゆ~
11がつ11にち は理央さんのお誕生日でした。ケーキにろうそくが6本。
みんなで おめでとうが言えてよかったです
香川ライブでは2個めのおめでとうが言えました。
4年前の12月12日(木)
2nd Live☆Rally 2002"grapefruits"ツアー のリハーサル中にまあちゃんの子供さんが生まれたんですよね。お名前が太陽くん。
私はこのときが2回目のライブ参加で一人だしドキドキしながら開場待ちしたのを覚えてます。このツアーは高松市民会館で、初日だったのかな。セットリストは覚えてないんだけど1曲だけは‥。初の「愛する人よ」 小渕さんがギリギリまで裏で書いてたって黒田さんがばらしてしまいました。楽譜台?を置いて歌ってくださいました。


今ツアーの香川ライブは想いがいっぱい詰まってましたず~っと忘れられない記念日ですきっと‥。


 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOBUKURO LIVE TOUR’06 ... | トップ | 「椿山課長の七日間」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ひろ@香川)
2006-11-18 22:20:42
あさんてさんにお会いできなくて残念です。
またどこかでお会いできたらいいなぁ♪
ライブ、ホントに最高でしたね!!
私もたっくさん元気もらったので、また会える日までレベルUPしなきゃ♪
忘れられないライブになりました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事