遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

週末にうれしかったこと★

2006-11-21 07:39:07 | Weblog
週末忙しかったけど、ほっこりになることがありました。
まず
親友がここにレスしてくれてたこと。昨日の朝いつものようにのぞいてたら う! ○○○やぁコブクロさんライブ、子供さんも楽しんでくれたみたいだし、次は。よかった ブログはじめたんでぇってメールすると、でもみれるんやろって。うん、長いつきあいだからはずかしかったけどね。うれしくって朝からうるうるしてしもうた。コブクロさんLIVE 次は子供さんと3人で一緒に行こうね
娘から コブクロ(さん)のシングルベスト貸してって娘の友達が来年結婚するらしくて、その子が コブクロファンで 歌うらしい。こころのなかでピースしてました娘はアーティスト、音楽自体にあまり興味がないので私のコブクロさん大好きにかなりひいているのでこの機会にコブクロさんメロディを感じてほしいな。

昨日、今日は コブクロさんLIVEツアー大阪城ホール
小渕さん、黒田さんの  ただいま~  の満面の笑顔が浮かんできます たのしんでくださいね、み~んな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「椿山課長の七日間」 | トップ | 神戸~ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事