遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん いんげん豆のごま和え と 鮭のムニエル と もろきゅう(^.^)

2024-05-24 20:08:52 | Weblog
高松 ☀️
18℃ 29℃
暑かったなぁ
今日は 半袖👕

久しぶりに 7時半まで寝ました😀

朝寝したかったので 洗濯物は晩に干しといて

掃除機かけて

ストレッチ教室に行ってきました。

左足の甲が腫れて痛くて(治りました😀)行けなかったので 今月 一回目 😅

運動してきました😊


うちの晩ごはん
鮭が3割引き😄だったんで
鮭のムニエル


だんなさんが職場で いんげん豆を頂いたので
新鮮なうちに
ごま和えに



もずくがあったので
きゅうりは スーパーのお名前さん付き売り場で


新鮮野菜
もろきゅうが いいかな😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん チキンナゲット... | トップ | うちのごはん 梅酢しめさば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事