遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

のんびり休日(^.^)

2022-06-09 05:06:23 | Weblog
高松 ☀️

だんなさんは ゴルフコンペ🏌️へ
岡山なので 朝早く お迎えに来てくれました。

今日は どっこも行かないで のんびりしよう\(^-^)/

洗濯機まわして 掃除機かけて お布団干して
居間の敷物 座布団 クッションも干して

ちょっと 休憩

シュークリームとカフェオレで😄

いつも出来ない片付けして

ちょっとだけ 勉強して


お布団も 洗濯物もよく乾きました😀

明日から また 6連続勤務

のんびりできました😊



今日の晩ごはん
もやしとニラと牛プルコギ炒め
椎茸の炊いたん
サラダ(レタス 紫玉ねぎ トマト 豆苗 チーズ)



だんなさんは 6時半頃 帰ってきました。

日曜日も ひさしぶりに友達とゴルフだそう。
今日 お誘いの電話があったみたい(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 簡単おかず... | トップ | うちのごはん ひさしぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事