遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 鮭のムニエル と サラダ(^.^)

2024-03-04 20:35:47 | Weblog
高松 ☁️ 時々 ☀️


お休み2日め

せんたっき 回して 掃除機かけて

今月 初めての ストレッチ教室へ

まず 身体測定

最近 体重 測ってなかったからな(乗るのがこわくて😅)

かなり オーバー😨
やっぱりね
食べ過ぎです!

がんばってやせなきゃぁ

真面目に 通おう😊


買い物をして かあさんとこへ

お久しぶりです☺️

かあさん : だいじょうぶ?

あたし : 仕事が忙しくて、、、

あたし : ちょっとだけど おかず もってきた(*^.^*)


かあさんに いろいろ話すと 元気になれる
ありがとね


うちの晩ごはん
鮭にしようかな
きゅうり も買って


鮭のムニエル
レタスと豆苗とトマトのサラダ
えび塩きゅうり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな祭りだけど おうちにあ... | トップ | うちのごはん 厚揚げの炊い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事