遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

母の日 プレゼントは ひ孫の笑顔(*^.^*)(^o^)

2024-05-12 20:44:23 | Weblog
高松 ☁️ のち 時々☂️

今日は 母の日💐

せんたっき回して 掃除機かけて 電気屋さんへ

かあさんとこの電気ポットが 最近 ちょっと調子が悪くて お湯が漏れる

かかったら危ないので 買い替え

かあさんが 1番 うれしいのは やっぱり 知沙と知希の顔が見たい☺️ でしょ

日曜日で 学校(海外)も休み よね たぶん!

LINE

あたし : ばあちゃんとこにきてる

すぐ 娘から LINE動画が かかってきた!

😀😊

知沙 知希

朝は サッカーの練習で 3時から ラクビーの練習に行くらしく ちょうどいい時間にLINEしたらしかった

かあさん : 知沙ちゃん 髪 切った?

娘 : よくわかったね😀 昨日 切った。

かあさん : あれから(去年)だったら もっと長いはずだから!

かあさん さすがぁ


知沙
漢字の勉強中~ 📝
3年生です😊

知希
部屋でゴロゴロ中~
やっと ひらがなの勉強(ワーク)
1年生になりました😀

じょうずに書けました☺️

あたし :
好きな教科は?
知沙 図工 理科 社会 体育
知希 体育😀

顔を見てるだけで かあさんもあたしも ほっこり~

1時間くらい しゃべりました😊☺️😄😀


かあさん : 元気でたぁ~☺️


って 言ってくれました。


8月に夏休みで帰ってくるので

知沙の好きな 枝豆

知希の好きな とうもろこし も植えたり

トマト も植えたり

この間 らっきょうも 食べれるかな? って 田んぼから採って 梅しそ酢に漬けたとこです。


よかったぁ
知沙と知希の顔 見せて上げれました😊

かあさんの元気の素 だからね



うちのごはん

破竹の天婦羅
ゆでスナップえんどう
破竹の炊いたん

美味しかった😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 破竹と空豆の... | トップ | うちのごはん 肉じゃが(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事