遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 牡蠣グラタン と もやしとウィンナー炒め と ほうれん草のお浸し(^.^)

2024-05-07 22:39:28 | Weblog
高松 ☁️ 時々 ☀️
16℃ 23℃
風が強い!

お休み

お昼から コブクロさんの インスタLIVEがありました。

ENVELOP LIVE TOUR 副音声コメンタリー収録中の合間に

小渕さん 黒田さん バンマス福ちゃん ヘアメイクのあきちゃん スタイリストのてっちゃん

この間の大阪城ホールLIVE からの 久しぶりに お二人の お顔が見れました😀

お休みでよかったぁ

元気もらったぁ✨

たのしかったぁ☺️



うちの晩ごはん

伊達の牡蠣グラタン(宮城)
復興の環(わ) の 一品




もやしとウィンナーとピーマン炒め
サラダ(レタス 豆苗 トマト)
ほうれん草のお浸し


今日は 久しぶり おうちで のんびり1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 豆腐サラダ ... | トップ | うちのごはん 破竹と空豆の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事