遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

最近のごはん

2011-02-10 21:41:30 | Weblog
おかあさん 最近 ポトフ 多いね!

って 娘

そうかも?

簡単で お野菜もいっぱい摂れるし 体もあったまるし

最近便利グッズ買ったせいもあるのよね。

お鍋にかぶせる保温カバー

煮えたら被せておいとくだけ

煮物でも味がしみて美味しくなるの。

大根と豚肉の煮物も うまい!

ポトフには

カブを入れると絶品!

ベーコン キャベツ じゃがいも 玉ねぎ 人参 キノコ

あれば セロリ ブロッコリー カリフラワーも

冷蔵庫のお野菜室にあるもの なんでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチと黒うどん | トップ | 市内まで行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事