遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

市内まで行ってきました。

2011-02-11 07:31:31 | Weblog
今日明日 娘は島根に慰安旅行です。用事があって昨日の夕方戻って 今日宇野行きのフェリーで渡って他の先生と岡山で合流。
昨夜から雪がヒラヒラ
寝る頃には積ってました。

やばそう (T_T)

起きた時にはかなり積ってました。あたしの親指くらい。7cmくらい?

どうする? 行ける?

家の前は下り坂やし 市内でもちょっと田舎
昨晩 車を下り向きに移動はしてたものの、、、 交通量の多い所に出れば(今日は祝日 )
7時発フェリーなので 予定の6時20分よりかなり早く5時半に出発。車の通った後が少しあるだけ。幸いにも凍ってないので ゆっくりゆっくり 他の数台も同じ感じでした。
市内中央付近に近付くと積ってる雪のかさも違うし 全然OKでした。
6時20分 フェリー乗り場に着き やれやれ (^O^)

ってまた家路に


ふぅ~ 疲れた。

今もシトシト降ってます。














高松は25年ぶりの積雪 5cm

全国ニュースでも取り上げられていました。

高松 羽田行きも 欠航

庭の雪はお昼から少し晴れて多少融けましたましたが まだ半分くらい残ってます。

田んぼはまだ雪で真っ白です。

車が通る道路は融けましたが 明日は凍りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のごはん | トップ | DVD観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事