遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

あっさりおかずにしよう(^.^)

2021-06-03 06:04:08 | Weblog
高松 ☀️

今日も暑い~
むしむし~ で疲れた。

だんなさんは ⛳️ゴルフ
先月は ☔️で中止だったので 久しぶり🏌️ でした。
仕事からかえったら 疲れたらしく お昼寝中でした。
お土産に わらび を持って帰ってくれて あく抜きしてくれてました。
明日 炊こう😄


なんかだるくて しんどいので あっさりしたもんにしよう

今日の晩ごはん
ゆでウィンナー
豆腐とワカメのサラダ
ほうれん草のごまあえ
イカ入り天ぷら


サラダ
フリルレタス ワカメ 新玉ねぎスライス 豆腐 トマト 豆苗
すりおろしオニオンドレッシング

ほうれん草のごまあえ
ほうれん草を茹でて ゴマすりおろし だしの素 砂糖 みりん しょうゆであえる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず カツオのタタ... | トップ | おうちにあるもんで おかず(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事