遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

かあさんちの草抜き

2023-08-08 22:25:21 | Weblog
高松 ☁️ ☀️

涼しい間に

って思いましたが

お家で いろいろして 着いたら 11時😅

がんばるぞ お~😀

雨が降ったので 草が伸びてる~😨 たぶん

抜きやすかったです

トマト もうちよっと! 次に収穫
きゅうり 10本
オクラ たくさん!
ゴーヤ 3本

きゅうりは 事務所に お裾分け

食べてもらえると うれしいです😊


だんなさんが お肉買ったよ😊 って LINE




美味しい!






陽子ちゃん 安らかに

❤️💛💚の お手紙
だんなさんと息子さんにあげてね😀 折ってくれた しゅりけん ありがとう
大切に持ってるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん たこの磯辺揚... | トップ | うちのごはん 豚肉しょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事