遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん たこの磯辺揚げ と 麻婆豆腐 と サラダ(^.^)

2023-08-07 19:48:16 | Weblog
高松 朝から ☂️

ひさしぶりの いちにち 雨 でした。


洗濯物 干して 掃除機かけて

予約してた 美容院へ


カラー と カット サラキラ✨髪 にしてもらいました。

暑くって 毎日 首から タオルを引っかけて 汗まみれ状態!

髪をすいてもらって 軽くしてもらいました。

サラサラ~ かるぅ😀

リフレッシュ✨

がんばるぅ😊



友達と ひさしぶりに会いました。

仕事をしてた時からの付き合いだから そっかぁ 30年以上になるかなぁ

元気パワー もらいました。
みんな がんばってる んよね😀


うちの晩ごはん

たこの磯辺揚げ(お惣菜)
麻婆豆腐
サラダ(レタス 紫玉ねぎ トマト)




明日は かあさんとこの 野菜収穫 と 草抜き の 予定

雨が降ったから 草が 伸びてるだろうなぁ

朝いち 行って がんばろう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ボイルヤリイ... | トップ | かあさんちの草抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事