遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

だいぶん出来てきた(^.^)

2021-07-10 06:21:22 | Weblog
高松 ☔️

今日は お休み
洗濯機まわして 掃除機かけて
歯医者さんに行ってきました。
被せて 見た目もいい感じになりました。
お昼ごはん
スパゲッティ
ミルクプリンパフェ
昼から 少しお勉強

だんなさんは 仕事が終わって 打ちっぱなし🏌️練習場へ

だんなさん : ゴルフがしたい

雨で コンペがありません

だんなさんが編んでる 帽子
コツコツ がんばってます😊







今日の晩ごはん
アジフライ
サラダ
なすびとピーマンとお揚げさんの炊いたん









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローズになりました。今日... | トップ | 残ってた たれを使って(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事