遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

クローズになりました。今日のおかず アスパラ じゃがいも ハム炒め(^.^)

2021-07-09 06:22:24 | Weblog
高松 ☔️⚡

朝 起きた頃から ⚡

あたし : 仕事やのに 雷 いつ頃 止む?

だんなさん : 11時頃やなぁ

天気図
線状降水帯
赤色のラインが長く延びてました。

7時頃 出勤🚙
大雨なのでライトをつけて ワイパーが間に合わない!
少し走ると 雨も少し落ち着いてきました。

☔️⚡
お客様のキャンセルも何組か出たり
スタート時間を1時間半 遅らせたり
でもやっぱり厳しく クローズになりました。

丸亀 多度津 宇多度津の小中学校が休校になったそうです。

10時半に帰宅
掃除機かけて お昼ごはん(サラダうどん)食べて お勉強



今日の晩ごはん
ギョウザ
じゃがいもとアスパラガスとハムの炒めたん
ほうれん草としめじのおひたし



じゃがいも
じゃがいもとアスパラガスをさっと茹でて オリーブオイルでハムと炒める。
塩コショウ バター 香りづけにちょっと お醤油

ほうれん草
ほうれん草としめじを茹でて だし醤油であえる


昨日の晩ごはん
厚切り豚ロースの焼いたん
和風サラダ
おいなりさん
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず ししゃもと肉じ... | トップ | だいぶん出来てきた(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事