ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

なりたい人

2005-04-10 19:58:02 | 未分類
誕生日にいただいたミキモトのトレイ。
これを下さった方はとても美しい人です。
いくつになってもおしゃれ心や、人に対して気遣い気配りを忘れずに
生きることをこの方から教えてもらいました。
(実行できていませんが・・はは・・)
この方は私とは親子程歳が違う方で、見ているだけで学ぶべきものを
教えてもらう貴重な人です。
そして、これからどのように歳を重ねていくのだろうと、
気になる方です。

自分の中に、目標になるような方が他にも何人かいます。
そろそろ我が侭ばかりしてないで・・と思うのだけれど。
まだまだ、自分遊びしてたいです。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rika)
2005-04-11 09:56:20
とても美しいトレイですね。

アクセサリーをちょっと置いたりするものかな?

くまさんの上にあるのは真珠ですよね。

生きていくうえで目標にするべき人を見つけられる

というのも一つの幸せだと思います。

moonさんが目標にされる方って・・

どんな素敵な人だろうっていろいろ想像しました。

歳を重ねてくると、心のあり方で顔や身のこなし

方も違って見えるような気がします。
rikaさん (moon)
2005-04-11 17:49:33
そうですね、本来なら、アクセサリーなどを置いた方がおしゃれなんですけどね♪

なんせ、ホコリかぶっちゃうなんて思って、なかなかアクセサリーまでは行かないですね~。

結局、まだまだ余裕がないって事ですね。はは・・



それから、可愛い真珠ですよね。ミキモトさんだものね。(でも、本物に見えないわ)





私が惹かれる人は、思いやりがあって地位があっても高ぶらない人です。

rikaさんが言うように、目標にするべき人を見つけて、あの人のこの様なところを見習いたいと思うのは、心に張りが出来、楽しいイマジネーションの中で生きていけます。幸せかも♪

もう… (ashioto)
2005-04-12 11:07:39
歳だからと、身を構わなくなると、余計に老けて見られますね。それが「自然」なのだからいいんじゃない…と言う人もいます。

だからと言って、どう見ても飾り過ぎはいただけない。難しいお年頃?…ですね。

ステキな先輩を見習って上手に歳を重ねることが出来たらいいですね。

ただし、私の場合、外見だけじゃなく、中身はもっと研かないといけないみたいです。(苦笑)
美しい人は。。 (さちネーサン)
2005-04-12 17:35:18
ミキモトがお好きなのでしょうか?

実はワタシもこの熊ちゃんシリーズのトレイを頂きました。

その方も美しい方です。

他では関西人はミキモトがお好き♪とも聞いたことがあります。

と言うことは…



関西人には美しい方が多いのでしょうね

ワタシは東北人…残念!(笑)
Unknown (moon)
2005-04-12 20:40:23
>ashiotoさん

本当に構わないとどんどん老けていきますね~!

忙しさにかまけていると、鏡を覗いた時など「あれ~!(泣)」なんて事になります。

美も健康も日々努力の歳になりましたね~!



中身はまだまだお子ちゃまな私です。





>さちネーサン

おソロとは」嬉しいな♪

ちょっとしたプレゼントに最適なんですね。



私もバリバリの九州人ですから~!

ザンネ~ン! (どうして流行語大賞にならなかったのかと未だに思っている私です)

コメントを投稿